大航海時代Online(Notos)ブログ
テノチティトラン
商会『家族団欒』と共同でテノチティトランのツアーに行って来ました(^-^)
参加者は総勢約25人に登り、その出港は壮観でした(@w@)
quest_betusekai.jpg

集合写真です、背景が圧巻ですねぇ(;´Д`)
a071.jpg

今後、商会独自でこう言うイベントを組み込みたいなぁ、と思える1日でした(^-^)

ゴア北の成果
イベントの為、目標半ばで帰国しましたが、ゴア北の成果、出てますね
今まで手が届かなかったクエストの多くが手の届くところに(^-^)

【探索】R12にUp
探索R12

【生態】R9にUp
生態R9

【開錠】R11にUp
開錠R11

【考古】R11にUp
考古R11

【宗教】R11にUp
宗教R11

【生物】R11にUp
生物R11


余り乗り気ではなかったスキル上げですが、こうして今までとても手が届かなかったクエストに手が届くようになるのは気持ちのいいものですね
成果を感じると今まで乗り気でなかったスキル上げも楽しくなってくるから不思議なものです
アルシエの長期プランでは、今後、【投擲】を加え、一人前の冒険者になり、そして、冒険スキルが足りない人の支援することを視野に入れています
今すぐ、と言うわけには行きませんが、時間をかけて目標を達成したいと考えています

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
物凄い勢いでスキルがランクアップしてて羨ましいです(;´Д`)



2007/06/26(火) 01:48 | URL | ある #-[ 編集]
あるさんいらっしゃーい^-^
すごい勢いで上がってるように見えますけど、実は艦隊組むのになかなかメンバーが集まらなかったり、影でいろいろ苦労があります(´・ω・`)b
2007/06/27(水) 04:36 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 10:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/274-92d6f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
