大航海時代Online(Notos)ブログ
ハムのチーズソテーに挑戦!
【調理】R4になり、ハムのチーズソテーに挑戦です(`・ω・´)
これでまた行動力の回復がラクになります!
何より生産がラク(・∀・)
「西地中海の名物料理集」が欲しいのですが、まだ、投資ができないので買えません(つД`)
誰か代理で買って!(・∀・)
「大型船尾楼」を買いました(`・ω・´)
マディラ沖でカナリアス海賊の襲撃を受け喜び勇んで白兵!
ところが、戦闘力で下回り不利な展開に。。。(;´Д`)
これではダメだと思い、奮発して「大型船尾楼」を買っちゃいました(`・ω・´)
財産の半分をつぎ込んだわけですが、耐久減りにくいし(ここ重要!)、後々まで使えるんで、問題ナッシング!(・∀・)
んで、再度、カナリアス海賊に挑戦して快勝!
髪の色染め直しました
「特殊染料その2」で髪の色をピンク色に染め直しました(´・ω・`)
結構、お気に入りの色に染まりました(`・ω・´)

【アルシエ】
arushie060703.jpg


arushie07.jpg


【装備】
頭:(ソンブレロ)
服:モラ
手:なし
靴:(レースアップブーツ)
飾:熟練漁師の釣具
【取引スキルも共有できます】
 取引スキルがあるとRに応じて多くの商品を買うことができます。貴金属、宝石など希少価値の高い交易品は、購入可能量が極端に少ないので必須です。
 取引スキルは、PTを組むことで、最高Rの人の取引スキルを借りることがます。したがって、生産する場合などは、その取引スキルのRの高い人とPTを組むことで効率よくあげることができます。
 また、ときどき、交易所店主が「それなら他のヤツにて売ってしまったよ」と言う場合があります。これは、取引スキルの高い人がその場を離れたときに発生しますので注意してください。

【本日のアルシエのスキル】
<冒険>生態2↑/釣り3↑(+2)/探索1/生物2↑/美術1/観察1
<交易>会計2/食取3/調理4↑/警戒2/運用4↑/保管3/逃走1
<戦闘>操舵3↑/漕船3↑/剣術2↑/修理2↑/統率1/応急2
<言語>スペイン語/ポルトガル語/フランス語/イタリア語
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/10-e2596bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
