大航海時代Online(Notos)ブログ
昨日、久しぶりにビリヤードをしてきたアルシエです、おはようございます^^

【回避】R9にUp
回避R9


【修理】R11にUp
修理R11


アルシエフラッシュに出演!?
今まで遠い存在だったアノ人とフレになってはや数ヶ月・・・
今では大変仲良くなって
「もじゃ~」
と挨拶を交し合うようになった・・・
商会の方もメンバーが増えてきた経緯もあり、そのフレに前からお願いしていた商会フラッシュの作成をお願いすることに(・∀・)b
出演画像は掲載したSSの通り


FLASH003

FLASH002

月例でました
ビリヤードは、一年間休業していたのですが、3日前に店員の人から月例参加しない?と言われて参加することに
私はBクラスの登録となり、時間短縮のため3ゲーム先取りでした
結果は1勝2敗・・・_| ̄|○||| orz
超久しぶりの試合だったため(試合に出るのは何年ぶりだろう?hhh)、
チビルことだけは避けよう、その一心で撞きました
ハイボールでのネクストミスが多かったため、残念な結果に終わりましたが、球の入りはソコソコよかったです
次につながる内容だったので、結果はともかく、次に向けての成果は残せたと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/101-3be320c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
