大航海時代Online(Notos)ブログ
最近、リアルが忙しくなってきて、Inの時間が減ってしまっている!?アルシエです、こんにちは^^

祝!!!5000HIT達成ヾ(´-`)ノ
とうとう、当ブログが5000HIT到達です
半月余りでこの予想外の結果に本人ちょっと困惑気味というか喜びと言うか・・・
少々ブログの更新にプレッシャーを感じておりますhhh
とりあえず

ご愛読感謝!!!m(_ _)m

尚、前にも書いたのですが、感想なりご意見なりコメントしていただけるとありがたいです_| ̄|○||| orz
更新の気力の原動力となりますので(* ̄ー ̄)

回避R10にUp
【回避】上げ4日目にしてR10到達です
今日で5日目です^^
【回避】がR10になったら、ひとまず卒業して、再び、『壷』に帰って【銃撃】上げをしようと思っていたのですが、【修理】がR12に上がりそうなので、引き続き【回避】上げをしています^^
回避R10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/104-46d6a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
