大航海時代Online(Notos)ブログ
寒さが日々増しております、皆様、お気をつけ下さいませ、アルシエです、こんにちわ^^

【銃撃】R8にUp
戦闘Lv55になっても、戦闘系職業ひとつさえまっとう出来ないことに、嘆きすら感じてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、補習授業の一環として、未だにインド兵役に就いております・・・
私が不思議に思うのは、周りの人が、戦列艦などの「乗りたい船」を基準に転職などを決めていることです
先ほどにも述べたように、戦闘Lvがカンストしても、ひとつの職業でさえも極められないのに「ナゼ、船を基準にスルノ?」って思ってしまうんですよネ(^-^;)
その辺り、皆様、いかがお考えでしょう?
銃撃R8a

銃撃R8b


【保管】レシピを増やして下さいm(_ _)m
最近、自分の【保管】Rが相手の【収奪】Rを上回っている場合、収奪を防ぐことが出来るように、仕様変更があったようですネ
それは、日頃、「保管推進委員会会長」を自負しているアルシエとしては、歓迎すべきことなのですが、どうせなら・・・

レシピ増やせwww

チョウザメでキャビア!とかキャビア!!とかキャビア!!!
フカヒレもいいですね~(*^-^)
あと、「木の実」を【保管】レシピで「トリュフ」にするとか・・・
光栄さん・・・もっと工夫の余地はまだまだあるんジャマイカ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/117-f1bedcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
