大航海時代Online(Notos)ブログ
最近、【漕船】上げのためだけに、冒険、交易を非優遇で続けていてorzなアルシエです、こんにちわ^^

【工業】R4にUp
【工業】上げは、北欧で、ハンブルク~オスロ~バルゲン回りと、東地中海で、アテネ~サロニカ回りがお勧めですネ(*^-^)
あと、インド航路に行く際に、マスケット銃積み込むのが面倒くさいときは、倉庫を空けて、アフリカの各港を回っても結構稼げますヨ(*^-^)
また、北欧で、【工業】を上げる際に、【酒取】もあるとビールがしこたま買えるので、【酒取】上げも同時にできてGoodJobなのです!
工業R4

【酒取】R3にUp
これで当初の目的の【嗜好】がとれまつヾ(´-`)ノ ワーイ
酒取R03

【視認】R3にUp
「広域海賊」で冒険Lv、SKL上げるの大変です・・・orz
ソレもコレも【漕船】のため・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかかんとかR3到達で、R低いですけどやっぱ嬉しいですネ(*^-^)
視認R03

コメント
この記事へのコメント
とうとう交易系スキルがちょこちょこみえてきたw
計画通りの育て方なのかなぁ~

交易系もがんばーw
2005/11/24(木) 13:42 | URL | ありえて #PIpocw5A[ 編集]
これから香料、香辛料と進めて、将来的には工芸優遇職につくよ~^^
2005/11/24(木) 19:28 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/118-b23af58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
