大航海時代Online(Notos)ブログ
日々の積み重ねが大化けにつながる、そう信じて、日々、努力を積み重ねるアルシエです、こんにちわ^^

【回避】R13にUp
【酒取】【嗜好】上げの合間に料理を補充し、手持ちも金庫も一杯になったら【回避】上げをしています^^
そんなワケで、ペースはゆっくりですが、ようやく【回避】R13に到達です(=^-^=)v
これがR14だったら、精神的な負担は、大分、軽減されてたんでしょうネ(´;з;`)
回避R13a

回避R13b

【修理】R14にUp
熟練残り2000とかになってくるとソワソワしだします(^-^;)
そうなると、全然、熟練溜まっていく気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメですね_| ̄|○||| orz
もっと、平常心を保たないとw
ですが、なんやかやで、【修理】R14到達です(=^-^=)v
最後のR15まで頑張りマッスル!!!
修理R14a

修理R14b

【考古】R3にUp
非優遇で、しかも、言語なしで冒険やっております_| ̄|○||| orz
こうなったら、この状態でどこまで行けるか見物です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
どうにかこうにか【考古】R3到達です(*´-`)
考古R3

コメント
この記事へのコメント
は、初めまして!
遅ればせながら、軍人を目指しているロエンと申します!
回避スキルR13・・・顎が外れそうです。
次回の大海戦までには・・・と頑張ってはいるものの・・・先は長いです('A`)
ウラヤマシスギで指くわえてしまい、思わずカキコしました・・・お許しを!
では!
2005/11/29(火) 11:48 | URL | ロエン #gYtT.56c[ 編集]
初めまして~^^
ロエンさんいらっしゃ~い^^
DOL内で知り合ってない人からのコメントは大変嬉しいものですヨ(≧▽≦)
これからもご愛読お願いしますネ
それでは、頑張ってくださいネ!
2005/11/29(火) 13:57 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
修理もう14デスカ…(´・ω・`)

うちは回避が非優遇なので、そこで回避アゲやめたら修理も上がらなくなりました。
普段も撃たれない海事やってるので、もう上がらんかも・・・(´∀`)
2005/11/29(火) 17:37 | URL | メッコリさん #-[ 編集]
もうってことはないZo!w
地道な苦労の賜物なのDa(・∀・) ニヤニヤ
2005/11/29(火) 19:15 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/122-5d445086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
