大航海時代Online(Notos)ブログ
西、英関係が非常に険悪になってきていて、気が気でないアルシエでございます、こんにちは

インド兵役3回目終了(*^-^)
外交問題が深刻化しています!!!
が、まだまだ、力量不足を感じてならないアルシエ_| ̄|○||| orz
参加するにはまだまだ時間が欲しいよ~って思う今日この頃w
なわけで、日夜、必死にスキル強化中でありますm(_ _)m
今回は、「魚介のピッツァ」1199個に加え、「エグシスープ」1199個も持参・・・
その甲斐あって、【剣術】はR11に、【銃撃】はR10に手が届くところまでやってまいりました(^-^)v

【生態】【生物】R4にUp
書庫で地図出しをしてたら出るわ出るわ生物地図・・・
お陰で、片手間にやっていながら、しかも、非優遇でありながら、それぞれR4に到達です(*^-^)
新しいクエがでることに期待してまっす!!!
生態R4

生物R4

【統率】R6にUp
【統率】のRも上がりました・・・
一体、上がって何の意味があるのか見当もつきませんwww
いずれ【統率】のRに光が当たることを信じて画像をUpしました・・・
たとえば、
①砲撃により混乱する確率を抑える
②混乱時の接舷による攻撃力、守備力の減少を抑える
③味方の撤退成功率のUp
④相手の撤退阻止率のUp
「統率」のイメージからしてコレくらいのことを、コーエーは連想できないものか・・・
まだまだ、いくらでも連想できることはあるのだけども、最低限コレくらいの変更はしてくれないかなぁ?
統率R6

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/129-c1084a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
