大航海時代Online(Notos)ブログ
商会South★WestⅢではイスパ商会員を募集してます(本拠地:セビリア)、アルシエです、こんにちわ^^

【銃撃】R10にUp
ようやく、【銃撃】R10に到達しました(*^-^)
いいときで、相手の攻撃力を20!削ります(゚д゚)
銃撃R10a

銃撃R10b

さて、次に磨くスキルはナンダ?
さて、次はどのスキルを上げようか迷ってます・・・
【剣術】上げがメインなので、それに付随して白兵スキルを上げるのは決定です
ところが、優遇の【突撃】【銃撃】にさらに磨きをかけるのか?
それとも、非優遇でも【防御】【戦術】を上げてバランス志向に走るのか?
が決まってないんですよね・・・

これも最終形の職業を「剣士」にするのか?、「賞金稼ぎ」にするのか?、ビジョンがハッキリしていないからです
「賞金稼ぎ」になったとすると、R10以上にする必要はないですからねぇ・・・

【戦術】を上げるのは、まぁ、【剣術】上げのオマケみたいなもんなんですけど、【防御】は今後のアップデートで強化されますからねぇ・・・
現在の【防御】はR6なのですが、非優遇の場合、R7~R10で46,000の熟練が必要です
これが優遇ですとR7~R10で23,000の熟練で済むんですよね・・・
どう考えても優遇有利だ!とか思いつつ、非優遇ででもR10にしたい、という衝動が・・・www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/134-affc88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
