大航海時代Online(Notos)ブログ
爵位を上げるため、単なる発見物増やしをするために、片手間で始めた冒険・・・
が、いつのまにか、冒険中毒者になってしまったアルシエです、こんにちわ^^

【考古】R4にUp
【考古】地図に【開錠】がいるなんて・・・!!!
まさに・・・

想定外!ガーン・・・ Σ( ̄□ ̄|||

【開錠】ないヨ(´・ω・`)
それに特殊言語いるクエもあるからもう少し言語枠欲しいし・・・
現在、冒険Lv23、交易Lv38なので、これらをカンストさせて、Lv49上がるので、枠は、まだ、4つ増えます
これらを、【財宝】【開錠】言語に充てて無問題!!!
なのですが・・・
冒険Lv55て・・・

ちょwwwまwww

考古R4

【宗教】R3にUp
現在、【地理】R3、【考古】R4、【宗教】R3、【生物】R4、【美術】R4になりました(*^-^*)
バランスよく上がってるので、次は【地理】【宗教】R4目指してがんばります(*^-^)
宗教R3

【美術】R4にUp
見かけたら、必ずやるのが【美術】のクエスト
なんといっても、ラクなのがいい(^-^;)
そんなわけで、あんまり意識してなかったのですがR4に・・・hhh
美術R4

【アルシエ】
arushie061219.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
センセー。冒険カンストの人見たことありませーん!!54なら見たことあるけど・・・
2005/12/19(月) 21:20 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
だよね、だよね(;・∀・)
2005/12/19(月) 21:52 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/140-8f413868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
