大航海時代Online(Notos)ブログ
最近、サイト「大冒険」とにらめっこしながら、冒険クエストの塗りつぶしにハマッております、セシリスです、こんにちわ^^

念願の「史学家」に転職しましたv(=^-^=)v
E鯖では3度『発掘許可証』を手にしていながら、大変な貴重品だと思って倉庫にしまいこんでましたhhh
いつか、いつか、と思いながら、そのまま放置状態です_| ̄|○||| orz
そんなわけで、いち早く、セシリスは「史学家」への転職を果たしました(*^-^*)

「准六等勲爵士」に昇進しました^^
発見物の数が200を超えたところで、冒険による功績が認められ、「准六等勲爵士」に昇進しました(〃▽〃)テレ
合計名声9,500での出来事です
やはり、名声による爵位のキャップは、あったとしても低いみたいですね
ただ、ひとつ気になるのが、アルシエの場合は、発見物の数が約150できたこと
この差は、一体、何なんでしょう?w
考えられるのは、イベントの進め具合です
何と言っても、セシリスはラスパルマスから南へは、まだ、一度も行ったことがありませんからhhh
カーボベルデのイベントをクリアする必要があるのですが、今のところ冒険に忙しく予定は未定です_| ̄|○||| orz
准六等勲爵士a

【生態】R4にUp
「史学家」転職のために、上がりそうだった【生態】と【生物】を追い込みで上げましたヨ
生態R4

【生物】R5にUp
生物R5

【剣術】R3にUp
ホント、ささやかですが【剣術】R3にUpです
日頃、陸上戦で逃げずに戦い続けた成果です(´・ω・`)
剣術R3

【考古】R4にUp
「史学家」に転職して、考古学のクエストをひとつやったら上がってしまいしました(=^-^=)b
優遇って、ホント、いいものですねーhhh
考古R4

【セシリス】
sesirisu051219.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/141-83183e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
