大航海時代Online(Notos)ブログ
戦闘スキル上げを少し敬遠していたアルシエです、こんにちわ^^

いよいよ転職かなぁ?
「広域海賊」に転職するに当たって、クエスト出しに大変苦労しましたhhh
そんなわけで、この「広域海賊」に、大変、愛着を持って接してきたわけですが、いよいよ、転職しようかなぁ?、そんな心境です
戦闘スキルの目標は、【剣術】R11、【突撃】R11、【銃撃】R10、【収奪】R10、【漕船】R9、【回避】R15、【修理】R15と、若干、下方修正しました
このうち、【銃撃】【回避】は達成済みで、【修理】も間もなく達成します
一番遠いのが【収奪】で残り5,000ほど熟練を余しています
料理の補充を考えると、セビリア~カリカットをあと2往復でしょうか?orz

【探索】R5にUp
いろいろ発見しまくっていたら、いつの間にか、【探索】R5になりました
これ以上、非優遇で上げる気も上がる気もしないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
*セシリスの【探索】R5とファイル名と同じにしてしまったので優遇になってます
探索R5

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/143-9cb5aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
