大航海時代Online(Notos)ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリカット大地震でオレンジネーム!?になってしまったアルシエです、こんにちわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ついにPK・・・orz
空前のイングランド投資艦隊がカリカット、アデン、カサブランカに来襲です!!!
カリカットに至っては、3,500M超!?の投資ですヨ(´・ω・`)
旗が変わるどころか、65%以上の支配率に!!!
アルシエとしては、何をすればいいの!?
現状のアルシエに回天するほどの資金もスキルもありませぬ!!!
あるのは、チョコッと水準以上な戦闘力があるのみ・・・orz
もはや、選択の余地はなかったとです・・・
残された道は・・・






対英私掠行為・・・!!!(↓参照)








a003.jpg

ヴェネツィアのPKK艦隊の存在が気になりましたが、「投資攻撃の報復行為」の旨を伝えると、容認され、行動に制約を加えられなかったので、大変、助かりました、感謝です

今後の方針は!?
いずれにしても、焼け石に水ほどの抵抗
それでも、なんらかのカタチで抵抗の意思表示をすることは大事ですからね
儀式的なものです
しかし、これで、万事解決するはずもありません
今日の「対英私掠活動」は一時的なものに収めて、より建設的な道を切り拓きたいと考えています(^-^;)
FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/150-34086c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。