大航海時代Online(Notos)ブログ
日々、冒険の道をひた走るセシリス!、今日も例外ではアリマセン、なセシリスです、こんにちわ^^

冒険スキルランクアップラッシュ到来!
今日一日で、【探索】【考古】【宗教】がほとんど同時ランクアップしました
セシリス、猛烈に感動してマッスル(T∀T)/~
スキルって、なぜか、上がるときは一気に固まって上がるものなんですよねぇ(^-^;)

やっぱりアテネなのね・・・orz
しばらく、アフリカ西岸に滞在する予定でしたが、できそうなクエストは、ほぼ、出尽くしたようだったので、一旦、セビリアに帰還しました(^-^)
すると、なにやら、希少っぽいクエストが出たので受けてみるとアテネ行き・・・
結局、アテネをぐるぐる回ってましたhhh
でも、ロゼッタストーン発見できて満足でしたo(^-^)o
ロゼッタストーン

続いて、カッパドキアも発見デスo(^-^)o
有名な遺跡や遺物を発見できるのって、なぜか、楽しいですよネ(^-^)
カッパドキア

【探索】R6にUp
探索R6

【考古】R5にUp
考古R5

【宗教】R5にUp
宗教R5

【視認】R4にUp
そうこうしていると、【視認】まで上がりました(^-^)
視認R4

【セシリス】
s051227.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/152-295be9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
