大航海時代Online(Notos)ブログ
いよいよ、転職へ向けてのラストスパートなアルシエです!、こんにちわ^^

【剣術】R11にUp
【剣術】と【突撃】が、ほぼ、同時にR11にUpですーv(=^-^=)v
【漕船】と【収奪】が、それぞれ、R9とR10になったら転職の予定です
クエストを出すのに苦労して就いた「広域海賊」・・・
「早く転職してー!!!」
って思った時期もありましたが、思い返せば長いようで短い付き合いでした(-ω-)
しかし、そんな「広域海賊」でいるのも残りわずか!
気を抜かず、育て上げマッスル!!!

欲を言えば、【突撃】と【銃撃】はR15、【漕船】はR10にして、少しでも「剣の道」の高見を臨みたかったのですが・・・
現状のN鯖情勢を鑑みて、個人の嗜好を優先している場合ではなさそうですネ(^-^;)
しかーし!!!
「剣士」への道を諦めたわけではアリマセン!

"I'll be come back!!!"

ですヨp(^-^)q 
剣術R11

【突撃】R11にUp
【突撃】がR11に、【銃撃】がR10に上がってすぐの状態で、このまま上げても、熟練が中途半端になりそうなので、【防御】を上げて調整してます
非優遇のスキルはランクアップに、熟練が2倍必要なわけです
ですが、転職による熟練ロスの弊害を受けないので、転職前のスキルランクを調整する際に便利ですネ(^-^)
突撃R11

遂には・だ・か・・・orz
幾度もの戦闘を経て、遂に、装備が全部壊れてしまいましたhhh
完全な放浪者スタイル(中華スタイルとも言う・・・orz)を気取っていると、お鷹さん(BloodyTearsさん)から、衣類のお恵みがががhhh
早速、着替えて、以下参照w
【Before】
a004.jpg

【After】
a005.jpg

コメント
この記事へのコメント
実は昨日の集まりの中に、アルさんが報復PKで色ついたっっていう事情を知らず、普通のPKのようにコワイと思っていた人がいたのは内緒・・・
2005/12/28(水) 15:15 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
農婦より・・・
へんっしぃ~ん♪
あら? かわいいじゃないw
2005/12/28(水) 15:27 | URL | ありえて #PIpocw5A[ 編集]
そかー「こぁい」って言ってくれる人もいたのネ(^-^;)
PK冥利ってこのことかなぁ
まあ、本業にはしないけどネ

ちなみに、セシリスは「農婦」じゃないよw
路線は、あくまでも「お嬢様」hhh
もしくわ、思案中w
2005/12/28(水) 16:32 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/153-3ec6e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
