大航海時代Online(Notos)ブログ
先日の記事でややこしい文章を書いてしまって、その反響やいかに!?ってことで内心ドキドキしてしまったアルシエです、こんにちわ^^

【会計】R9にUp
【会計】R9にUpです(≧▽≦)
スキル・アップのときにバビョーンってでるアレもSSに収めたかったのですが、タイミングを間違いいたって普通のSSに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイ、SS道8級ですhhh
冗談はさて置き、【会計】は、アルシエ、本気で育てますヨー(´・ω・`)
【宝石】がまだまだですし、【香辛】も控えてますからねぇ
会計R9a

会計R9b


MAGUROオンライン
本日は、大海戦を控えて、午後4時ごろにセビリアに帰還しました
後は、会員のカーリー・ファルシュにマグロを託すべくセッセと漁に

「農婦」が「漁婦」になりました(*´-`)

ネズミや火事と言ったアクシデントにも見舞われながら100匹ちょい支援することができましたo(=^-^=)o
明日も漁婦しますhhh

やっぱり出てしまった大海戦
アルシエは軍人としてはマダマダ半人前で、砲撃スキルは一切ないですhhh
大海戦仕様にはほど遠いです
アルシエ自身、「軍人」とは思っておらず「武人」と思っています
ですから、大海戦のたびに、

Q.今回はどうするの?
A.大海戦仕様じゃないからあんまり出る気ないのよねぇ
Q.じゃぁ出ないの?
A.いや、会長と言う立場からして出ないとやっぱりマズイよねぇ
Q.そうだよね
A.全部は出ないと思うけど出るには出ると思うよ

こんな会話ですhhh

ところが!

いざ、出るとなると、気合入ってしまうんですよね(´・ω・`)
周りの空気に感化されてボルテージ上がってきちゃいますhhh
いいですね、アノ雰囲気
明日もでよっと・・・orz

<大海戦終了後、恒例の集合写真>
a011.jpg

<コレも恒例?反省会>
a012.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/171-29585f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
