大航海時代Online(Notos)ブログ
大変ご無沙汰しておりました、セシリスです、こんにちは^^

アラガレ修行inカリブ終了
アラガレに乗れるようになるべく、カリブで戦闘Lv上げ
カリブ海賊と自警団をセッセコ狩ってきました(>д<)ノ
勿論、戦闘スキルの調整にも余念はありません
アルシエには及ぶべくもありませんが、最低限度の戦闘力は身につけられたと思います(≧▽≦)

【剣術】R5にUp
剣術R5b

【突撃】R5にUp
突撃R5b

【修理】R6にUp
修理R6b


ジェノバ・スクールには入学せず
アルシエもセシリスもジェノバ・スクールには通いませんでした
1stのシーア(Euros)は、ジェノバ・スクールで育ちましたが、爵位がきた記憶がないんですよネ
NPC狩りなら、狩り続けていれば必ず爵位がきます

あと、ジェノバ・スクールに通うよりも、NPC狩りをしていた方が、早くレベルが上がるような気がします
勿論、NPCの取り合いにでもなれば話は別ですが
そんなこんなで、ジェノバ・スクールへの入学は見合わせました

六等勲爵士に昇進
NPC狩りの成果が爵位の昇進と言うカタチでも現れました
爵位の昇進って何回きても嬉しいものです(T∀T)
syakui_6.0sa.jpg


迷い迷って「運び屋」に
アラガレ修行海事部門終了とともにセビリアへと引き上げ、早速、商人転職クエストを受けました
商人への転職は、「鉱物商」「会計士」「運び屋」が候補でして、非常に迷いました
チャとルームでアレやコレやと相談した末に、もんたさんの勧めに従って「運び屋」に決めました
【武具】【火器】が未だに手を出したことのない分野だったこと、セシリスは将来的に造船業を営む予定なので、【造船】と相性のいい【鋳造】への布石などの諸要因も決定材料となりました

【セシリス】
s060204.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
火器マジ儲かる(ノε`)俺もお勧めヾ(゚ω゚)v
2006/02/04(土) 17:57 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
会計がとったばかりだからいまいち利益がでぬw
2006/02/04(土) 21:10 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/172-fb8eb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
