大航海時代Online(Notos)ブログ
大海戦も終わり、何事もなかったように【宝石】上げの日々に戻ってorzなアルシエです、こんにちわ^^

【宝石】R8にUp
始める前は、サクっとR10にするだとか、息巻いていたアルシエですが、最近どうも挫折気味ですヨ(*´-`)
いやね、根気よく続けてはいるんですが、一向に上がる気配を感じないんですよね(;´Д`)
思った以上にマゾなスキルだと感じる今日この頃(´・ω・`)
宝石R8aa

宝石R8ab

【会計】R12あれば「値切り」も「ふっかけ」も2回でいけます
現在、【会計】R9+3でなのですが、先日、フレンドに聞いたところ、【会計】R12あれば、「ふっかけ」も2回で天井に達してしまうとのこと
早速試したところ、「ありゃホント!」ってなワケでビックリなアルシエ(;´Д`)
今では、2回値切り、2回ふっかけに必死です(*´д`*)

尚、フレンド情報によると

「ふっかけ変動率」=【会計】R+補正値+3

のようです
となると、

「値切り変動率」=【会計】R+補正値+5

になりますね
にしても・・・

【会計】ウマー(゚Д゚)y─┛~~

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
アルシエがどんどん超人に(゚ーÅ)
もう戦闘・冒険・交易までこなせますな
(゚ー゚)
2006/02/07(火) 16:58 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
夢のオール・マイティー・キャラクター目指します!(*´-`)
2006/02/08(水) 19:45 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/174-7a097e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
