大航海時代Online(Notos)ブログ
先週の日曜日のハウストーナメントで6人総当たり戦のリーグ戦予選を4勝1敗で勝ち抜け、意気揚がるアルシエです、こんにちわ^^

4月16日にアマチュア・ナインボール(B級)に参加します!
4月16日に姫路市飾磨区にあるビリヤード・クエッションにて開催される、アマチュア・ナインボール(B級)に参加します
参加する上で必要になるCSカード(キュー・スポーツカード)の更新が切れていたので、どうしようかと思いましたが、新しく作り直すことに
初めにも書きましたが、先週の日曜に行われたハウス・トーナメントで一定の成果を上げられることができたので、参加することにしました
久しぶりのジーンズ、サンダル不可の大会ですので気合入れて臨みたいと思います

課題はたくさんあるのですが、とりあえず、どうにかしたいのは、クッション際付近にある手玉を、キュー立てで引き気味にネクストを取れるようになることでしょうか?
私の場合、キュー立てで撞くと、手玉が狙い点より右へズレてしまう傾向にあるので、コレをどうにかしたいです
キュー立てで撞くと、キューを左から右へ、若干、サイドストローク気味に撞いてしまうので(私はサウスポーです)、コレが狙い点のズレる原因になっているハズなんです
ですから、ソレを修正すべく練習中であります(´・ω・`)

【香辛】R9にUpしました(*´-`)b
カリカ~コチンの往復でも【香辛】は、比較的、上がりやすい部類に入りますね
パルマ~バレンシアの往復に比べれば及ぶべくもありませんが、アルシエは、本命を【染料】に置いているので、【香辛】は、自分のペースで焦らずじっくり上げることができていますYo(´・ω・`)
ちょうど【染料】がR7と半分のところまで来ているので、【香辛】がR10を達成するまでにR8にはなりそうですね
ついでに、【香料】はR6に上がっているでしょうか?
香辛料R9a

香辛料R9b

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/197-a568363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
