大航海時代Online(Notos)ブログ
ついに、カリカット~コチンの往復生活に終わりを告げ、セビリアへと凱旋を果たしたアルシエです、こんにちわ^^

インド修行の成果
2月20日から、カリカット~コチンの往復を始めたワケですが、その後、約6週間に渡って往復した結果、【染料】がR10、【香辛】がR11、【香料】がR7まで成長しました
できることなら、【香料】もR10以上まで上げたかったのですが、あまり、欲を言ってはいけませんネ(*´-`)
今回は?、コレで満足してます
今後は、「会計士」に転職して、【貴金】の強化に入りますヨ(´・ω・`)

【染料】R10にUp
染料R10a

染料R10b

【香辛】R11にUp
香辛料R11a

香辛料R11b

【香料】R7にUp
香料R7a

香料R7b

海賊の刑期が終了しました
去年の12月に、英国の大投資によりカリカットが陥落しました
その当時、ソレに対して成す術のなかったアルシエは、対英海賊行為にでたワケです
その悪名も、ようやく、本日をもって消えることに(´・ω・`)
a060330.jpg

三等勲爵士に昇進しました
インド滞在のため、本国に帰還することがままならなかったワケですが、本日それが叶いました
三等勲爵士に昇進しましたよ(^-^)
s_syakui3.0.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
染料取引R10おめでとー
2006/03/31(金) 00:06 | URL | みるみる #-[ 編集]
みるみるさんいらっしゃ~い^^
どもども、ありがとです^^
今度は貴金属上げがんまりますよ^^
2006/03/31(金) 22:37 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/201-1b78d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
