大航海時代Online(Notos)ブログ
当ブログの訪問者数が70,000Hitを達成しましたo(^-^)o
最近、更新を滞りがちなのですが、根強く訪問してくださる読者の方々には、頭が下がる思いです

アマ・ナインの結果
4.16.Sunに開催された、アマ・ナインは散々な結果(負け負け)に終わりました
余りにも展開が悪く、一度も自分の引き込むことができず、いいところもなく、敢え無く予選敗退hhh
その球入れても次どうするの?、と言う様な難しい配置や、難球、盛球ばかりで、私の力では、到底、対処し得るものではありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
何もかもが悪い方向に行ってしまうこともあるでしょうから、余り、ショックはありませんでしたけどね

ただ、公式戦において、自分の普段通りのフォームで撞けたことは大きな収穫でした
今までの私の場合、公式戦になると、入れに集中しようとする余り、フォームが小さくなったり、腕の振りがぎこちなくなってしまったりすることが、多々あったのですが、今回はそれがなかったですね

必ずよい結果が出せることを信じて練習を続けて行きたいと思います
ただ、今月は、前半で練習しすぎたので、もう練習しに行けるだけのお金がアリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
その分、DOL、頑張ろうかな・・・

【貴金】【宝石】共にR10にUp(*´-`)
マゾイ取引スキルの双璧、【貴金】と【宝石】が共にR10にUpしました
【嗜好】【酒取】上げが、これからなので、【貴金】については、今後も継続して上げて行きたいと思っています
と言うか、最近、思うに、R10はデフォルトで、勝負はR10を超えてからなんですよね
と言うワケで気分新たに取引スキルの強化に励みたいと思う今日この頃です(´・ω・`)
貴金属R10a

貴金属R10b

宝石R10a

宝石R10b

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
70000HIT おめでと~
2006/04/18(火) 18:23 | URL | エレミー #-[ 編集]
@@

宝石非優遇で9→10?
2006/04/19(水) 17:15 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
エレミーさんありあと~^^
宝石R9→R10は非優遇で上げたよ(^^;
2006/04/19(水) 17:35 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 12:27 | | #[ 編集]
パニャンさん、そのためにそのスキルを取得したようなものです
相場がかみ合えば効果絶大です!
ちなみに、R10+5で53個買えますよ
私にとってはエース級の交易品ですよ(^^;
2006/04/23(日) 11:23 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/205-b3cf9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
