大航海時代Online(Notos)ブログ
折角のGWなのに、いつもと変わらず定期メンテナンスを行うコーエーの律儀?な姿勢に、社員もプレイヤーも納得してないでしょ!?、と突っ込みを入れたくなってしまったアルシエです、こんにちわ(^^;

「遠洋探検家」転職クエスト「速さへの挑戦」にTry!!!
紅葉うちはさんが、紹介要請シャウトに応えてくれて、ガンバッテ引いてくれました
本人曰く、普段引きにくい、希少クエストばかり出て、これがジャマして、なかなか引けなかったとのこと(>_<)
ご苦労様です、大変、感謝でありますm(_ _)m
クエストはこんな感じ
quest_hayasahenotyousenn.jpg

内容は至って簡単、セビリアとサントドミンゴを往復するだけです(^^;
早速、セビリアを出発してサントドミンゴを目指します
サントドミンゴに無事到着し、すぐさま折り返しに入った時点で、メンテナンスまでの残り時間30分(;・∀・)
間に合うかなぁ?間に合わないかなぁ?と、クエストとは、全然、関係ないところで焦りながらの帰途・・・
結果、カサブランカの手前で強制切断されましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

メンテナンス後、無事、セビリアに到着
タラベたんからお褒めのお言葉(〃▽〃)テレ



「航海免状」(σ´∀`)σ ゲッツ!!!



FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カリブで酒配送してる時に何度かお見かけしました^^ノシ
遠洋探検家仲間が増えるのは大歓迎!!
ただ私はもうちょいで転職しますがコソコソ(( ̄_|
これからもお互いがんがりましょう!
2006/05/03(水) 16:03 | URL | マカ #-[ 編集]
遠洋探検家って以前はネタ職だったけどホントいい感じになりましたよね(^^;
気持ちは遠洋探検家まっしぐらなのですが、現実はそううまく行きません(>_<)
晴れて転職できた日にはよろしくでありまする~(^-^)/
2006/05/03(水) 16:25 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/209-7b202d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
