大航海時代Online(Notos)ブログ
レシピ『東地中海の名物料理集』(σ´∀`)σ ゲッツ!!!
『剣に生きる女一時休止』ことアルシエ=ベルサードです
ファマガスタで1M投資し、見事、『東地中海の名物料理集』を(σ´∀`)σ ゲッツ!!!致しました>_<ノ
<魚介のピッツァ>


カンディアにて。。。
ファマガスタで投資を終えた帰りにカンディアに寄港しました。。。
何気なく酒場に入り、何気なく酒場をでると、そこには!!!
変な4人組による変な光景をハッケン!!!(;´д`)
思わず激写!!!してしまいましたw
(プライバシー保護のため、名前は写してません(・∀・) ニヤニヤ)
この光景は早朝5:00!!!の出来事。。。
何があってもおかしくない時間帯ですw
テーマは『官能の街カンディア』だそうで。。。w



東アフリカ航路の入港許可証(σ´∀`)σ ゲッツ!!!
ジェノバで戦ってるうちにみるみる名声が上がってしまい、東アフリカ航路の入港許可証を(σ´∀`)σ ゲッツ!!!しました。。。

ついに【調理】R10ヾ(´-`)ノ ワーイ


地道な生産活動が実を結んで【調理】R10になりましたヾ(´-`)ノ ワーイ

【アルシエ】


【【操舵】と【漕船】を鍛えるお勧めスポット、それはインド洋】
 【操舵】【漕船】いずれもマゾいスキルです。
 ところで、【操舵】について、朗報。波風の激しいインド洋でよく成長するとのこと。感覚として、【漕船】についても同様のことが言えるのではないかと思います。【漕船】については未検証ですが、試す価値は十分にあると思います。

【アルシエのスキル】
<冒険>生態3/釣り6/採集3/探索3/生物3/美術3/観察1
<交易>会計4/食取6/鉱石2/工業2/調理10↑/身体2/運用6/保管5/逃走1
<戦闘>操舵5/漕船6/剣術4/防御5/修理5/造船2/統率3/応急5/外科3
<言語>SPA/POR/FRA/ITA/ARA

 
コメント
この記事へのコメント
|-`)見られちゃった。
2005/07/28(木) 05:11 | URL | 4人組の1人 #HREV6Fvc[ 編集]
みられちったwハァハァ
2005/07/28(木) 05:15 | URL | なりおさん #y8.R7NAQ[ 編集]
喜んで戴けてますか?ハァハァ
2005/07/28(木) 05:21 | URL | 右のキンパ #-[ 編集]
リンクさせていただきましたのでw
2005/07/28(木) 05:41 | URL | なりおさん #y8.R7NAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/21-f8a15c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
