大航海時代Online(Notos)ブログ
書き出しの言葉をどう書くか?、で、最近、悩んでしまうアルシエです、こんにちわ^^

早起きは三文の得
昨夜は、相場が好転しかけたときに、赤ネームのお歴々がお越しになられました(´・ω・`)
ビリヤードのお陰で多少なりとも「流れ」と言うものを理解できるようになったアルシエ、決してムリを致しません
主導権を赤ネームのお歴々に握られてしまった以上、未練がましく好転しかけた相場にすがろうとは思いません
乾季に種を撒くような愚は冒しません、雨季が来るのをじっと待ちます
と言うわけで、早朝に期待しつつ、『カリブ海運』の組合員となったメグミさんと共にサックリ就寝hhh
そして迎えた翌朝、ブログをちょこちょこ書いているとメグミさんから緊急Tell・・・


貴金属相場がスゴイことに!!!




そうです大暴落してましたhhh
銀相場28%!?、単価640D!?
a036.jpg



やっす!!!hhh


売り相場は100%を切っていて決してよくなかったのですが、相場が相場ですので、多少、強引でも躊躇うことなく落とします
a037.jpg

結局、大暴落が解消するまでに何度か往復できました(^^;
これぞ早起きは三文の得ですね(*´-`)

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こりゃあれだ。冒険転職する暇ないんじゃね?
2006/05/12(金) 16:08 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
最近そう思う;;
2006/05/12(金) 18:05 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
で、何時ごろ起きたんですか?
2006/05/12(金) 21:56 | URL | torisugarinobell. #a2H6GHBU[ 編集]
6:00頃かなぁ
2006/05/13(土) 08:19 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/212-ce07cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
