大航海時代Online(Notos)ブログ
先週の日曜日、私のホームでハウストーナメントがありました
参加者は18人程度だったような
小さい大会なので、参加人数までいちいち確認してないです(^^;

予選は6人を3ブロックに分けてリーグ戦
私の出来栄えは言えば、可も不可もなく
調子がよいわけでもなく、悪いわけでもなく、絶好調ではない状態
ただ、試合ごとの調子にムラがあり、圧勝するかスコンク負けするかのどちらかで、3勝2敗で予選を突破しました

決勝トーナメントはベスト8スタート
ベスト8とベスト4の出来栄えは合格点でした
自分のカタチに持ち込めば、撞き切りまで2分かかってなかったと思います
試合だからといって余所行きの球は撞かない、普段通りの球を撞こうと、これだけを心に決めての参加でしたので、サクッと撞ききれた時は気持ちよかったです

そしてファイナル
ちょと余所行きの球撞いちゃいました
肝心なところでミスをしてしまい、相手には撞き切られる
典型的な負けパターン
またしてもファイナルに散りました_| ̄|○||| orz

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/219-86711ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
