大航海時代Online(Notos)ブログ
第1回ポーカー大会開催!!!
下記の日程でポーカー大会を催したいと思います。

主 催:欧州海洋軍事商会
主催者:solalin、アルシエ=ベルサード

日 時:7月29日金曜日21:00~
場 所:セビリア14番館

優 勝:名工の大工道具50個
準優勝:大型船尾楼1個
3 位:クスクス100個
参加賞:チーズケーキetc.50個

※商会員限定ではありませんので、お気軽にご参加ください^^

【運用】R7キタ----------(゜∀゜)----------ッ!!!
skill_unnyou07.jpg

R6に上がってから、「これでもかっ!!!」というほど上がらなかった【運用】。。。
やっとR7になりますた(T∀T)
R8になる日は来るのだろうか。。。

【釣り】R7キタ----------(゜∀゜)----------ッ!!!
skill_turi07.jpg

【釣り】も非優遇でここまで上げますた。。。
ガンバッテマグロ釣るぞい!!!

【アルシエ】
arushie060729.jpg

【海上で【調理】をすると火事になりやすいです;;】
 私は、生産活動は、時間効率を考えてV(ブーメラン)しながらやってます。が、しかし、海上で【調理】をすると面白いほど出火します。このゲームでは、火の取り扱い=火事となっているようですね。。。

【アルシエのスキル】
<冒険>生態3/釣り7↑/採集3/探索3/生物3/美術3/観察1
<交易>会計4/食取6/鉱石2/工業2/調理10/身体2/運用7↑/保管5/逃走1
<戦闘>操舵5/漕船6/剣術4/防御5/修理5/造船2/統率3/応急5/外科3
<言語>SPA/POR/FRA/ITA/ARA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/22-88cb6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
