大航海時代Online(Notos)ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しておりましたアルシエです、こんにちわ^^
更新を随分怠けていたにも関わらず、訪問件数も80,000Hitを超えまして、訪問してくれる方々には頭の下がる思いであります(^^;

ついに冒険デビュー
ついに冒険デビューです(´・ω・`)b
カリブ交易組合『カリブ海運』が発足して間もないのが気掛かりではありました
しかし、このまま交易を続けていても、冒険Lvがネックになってスキル枠がジリ貧になるのは目に見えていたので、いつかは、一旦、交易から手を引く時期が必要でした
それから半年近く同じ交易を繰り返していたため、さすがにマンネリ化していた部分もあり、私のモティベーションを維持することが難しくなっていたことも転職の理由のひとつです
気分をリフレッシュして、また、交易に力を入れたいと思う次第であります(^-^)

【漕船】R10にUp
非常に非常に長い時間をかけて、遂に、【漕船】がR10になりました!
これは本来喜ばしいことなのでしょうが、しか~し、残念なことにガレーは下方修正の憂き目を見ています。・゚・(ノД`)・゚・。

波の低いカリブでさえも、追い風になると商用大型キャラックに追い抜かれると言う体たらくにイヤハヤなアルシエですぉ(´・ω・`)
ここまで上げておいて、切ってしまえと言われると、さすがに躊躇してしまいますが、目下、帆船への回帰を検討中(^-^;)

ところがアルシエ、戦闘スキルは白兵一本槍でありまして、砲撃はてんでダメダメです
果たして帆船への回帰は果たされるのでしょうか?
漕船R9a

漕船R10

<アルシエ>
【転職前】
さらば「会計士」


【転職後】
「遠洋探検家」デビュ~


<第一副官:シリウス(ジョセフ)>
f1a060611.jpg

<第二副官:ファナ(エルダ)>
f2a060611.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/220-a10ce94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。