大航海時代Online(Notos)ブログ
移動はあんまり好きじゃないけど、冒険にはまりつつあるアルシエです、こんにちわ^^

「二等勲爵士」に昇進内定しました^^


4度目の冒険による爵位昇進が決まりましたo(^-^)o
発見物総数が311での出来事です
Wikiの表を見る限り、クエストと地図の報告による経験値を25,000稼いだ時点での昇進のようです
次の経験値は50,000ですか・・・
まぁ、先は長いので気長にクエストと地図をこなしていきたいと思います

<アルシエ>
冒険Lvが27にUpしましたo(^-^)o
交易Lvや戦闘Lvと違って上がりにくいですから、この程度のLvでのUpでも、大変、嬉しいものですね
アルシエ、ここでちょいとしたチョンボかましました(´・ω・`)
ホルムズに立ち寄ったら、運良く【造船】R18の方を発見したので、「軍用ジーベック」の造船を依頼してしまったのです
よくよく見ると、「冒険29/交易25/戦闘39」ではないですか!
「冒険25/交易29/戦闘39」と読み違えてました(>_<)b
ガレアスによる荒波にもまれながらの鈍足航海がもう少し続きそうです_| ̄|○||| orz
a060613.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ガレー厳しくなったよね~
外洋移動にはあきらめてジベつかってます;;
戦列艦で移動してもいいかも、と思うこのごろですw
2006/06/16(金) 18:40 | URL | エレミー #-[ 編集]
とりあえず冒険Lv29目指してひた走っております_| ̄|○||| orz
2006/06/16(金) 21:03 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/221-b7f15267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
