大航海時代Online(Notos)ブログ
今週は仕事仕事の毎日でDOLをする時間が余りなく、コツコツ冒険をしていたアルシエです、こんにちわ^^

「二等勲爵士」に昇進(´・ω・`)b
インドでの冒険を一通りこなしセビリアに帰還ですo(^-^)o
晴れて「二等勲爵士」に昇進です(´・ω・`)b
s_syakui2.0.jpg

「軍用ジーベック」解禁♪
ようやく、アルシエの冒険Lvが29に到達し、晴れて「軍用ジーベック」解禁となりました
加速いいですねぇ、旋回いいですねぇ@@;
ガレアスに慣れ切ってしまっているアルシエには驚きの連続です(^^;
ただ、【漕船】を使わない航海、何となく気持ちが落ち着きませんhhh
a043.jpg

【釣り】R12にUp
当初は「遠洋探検家」のうちに【釣り】R15を目標にしていたのですが、【地理】クエが意外に少ないのでどこまで上げられるか不安です(^^;
それでも、よく考えてみれば、【保管】上げの最中にも【釣り】は上がっていくので、【保管】上げに入る段階で、【釣り】R15を達成しておく必要もないかな?、と思い始めています
釣りR12

釣りR12

【視認】【地理】共にR6にUp
せっせと発見物を増やしていく間に、ようやく、R6に到達しました(´・ω・`)b
取引スキルなどの交易スキルであれば、これからが本番なのでしょうが、冒険スキルは、冒険Lvと同様、上げるのに苦労しますね(^^;
視認R6

視認R6

地理R6

地理R6

<アルシエ>
冒険Lv29と「二等勲爵士」達成記念SSですぉ(´・ω・`)b
a060619.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
(;゚Д゚)ァ 大砲装備シテル・・・
2006/06/19(月) 16:20 | URL | ヘポコ #-[ 編集]
これも時代の変化への対応ですな(^^;
帆船にはやっぱりいるよぉおぉおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/19(月) 17:07 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
てかよく見てるね@@;
2006/06/19(月) 17:10 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
うらやましす^^
2006/06/19(月) 20:01 | URL | マカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/222-3dca1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
