大航海時代Online(Notos)ブログ
お久しぶりです、皆さん、お忘れかも知れないですが、セシリスです、こんにちわ^^

【貴金】【嗜好】【調味】R4にUp
久しぶりにInして、怒濤?のスキル上げですぉ(´・ω・`)b
各取引R1で熟練0から始めてこんな風に仕上がってますぉ
とは言っても、採算度外視のようなムリのあるスキル上げなんてしてませんよ
ちゃんと、相場に応じて利益を確保しながらスキルを上げてます
貴金属R4

貴金属R4

嗜好品R4

嗜好品R4

調味料R4

調味料R4

【セシリス=ベルサード】
今朝09:00にInして、12:00の昼食までの3時間で、交易Lv21から27へジャンプアップo(^-^)o
その後も順調に上がり、夕飯前には交易Lv30に(>_<)ノ
久しぶりの廃人モードですねぇ(;´Д`)
s060730.jpg

【第一副官:ダリューン(イクバール)】
迷い迷って雇ったダリューンですが、今も悩み㊥でありますhhh
【操舵+1】【回避+1】のランスロットを先に雇った方がよかったかなぁ・・・と(^-^;)
言語も【ENG】【IND】で優秀ですしねぇ・・・
まだ、迷ってます_| ̄|○||| orz
とりあえず、副官ボーナスだけは消化してまふ(´・ω・`)
f1_060730.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
セシリスさんにも抜かれそう・・・
2006/07/31(月) 16:37 | URL | killrain #-[ 編集]
それで砂糖仕立てなのですかw
師匠のその集中力に脱帽っすw
2006/07/31(月) 19:57 | URL | マカ #-[ 編集]
このコはそんなに時間入れないから
それはないと思うよw
2006/07/31(月) 22:23 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
ランスロットならイゴールもオヌヌメ
操舵回避あるし防波なんてもあったり。
2006/08/01(火) 14:57 | URL | 通りすがり #9L.cY0cg[ 編集]
そうなんですよねぇ、イゴールも候補に入ってたり・・・(^^;
ただ、造船までする時間があるかどうか分からず、踏ん切りつけるのと言語の優秀さでランスロットかなぁ、と妥協していたりしますです(´・ω・`)
2006/08/01(火) 21:01 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
ジャマイカで 声掛けて頂いた者です。 たまたま ここに来たので 足跡残します。
2006/08/02(水) 13:02 | URL | ファンファン #-[ 編集]
ファンファンさんいらっしゃ~い^^
最近は成長記録ばっかりで内容ありませんがどうぞよろしこ(^-^;)
2006/08/02(水) 22:22 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
お久しぶりです。
今度冒険始めようと思っています
本当にためになるのでいつも参考にさせてもらっています。
このblogが長続きしますように!
2006/08/11(金) 09:26 | URL | シャギー #-[ 編集]
シャギーさんいらっしゃーい^^
参考にしてくれてありがとうね^^
長いことブログ書いてきた甲斐もあると言うもの^^
予定では10月で休止(事実上、引退)なので、今まで明かしてこなかったノウハウも公開するかもなのでございます(´・ω・`)
2006/08/11(金) 19:49 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/229-436d4bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
