大航海時代Online(Notos)ブログ
旧カウンターが100,000ヒットを超えましたo(^-^)o
更新が滞っているにも関わらず、来訪してくれる読者の方々には、ひたすら感謝するばかりでございますm(_ _)m
そして、大型パッチを控え、冒険の最後の追い込みに東奔西走、アルシエです、こんにちわ^^

クエスト「永遠の矢車菊」達成!
「光のフルート」のクエストを達成するために古代エジプト語を習得していたアルシエは、その勢いで、「永遠の矢車菊」を受けました
が・・・
スキルがドレもコレも達していません。・゚・(ノД`)・゚・。
永遠の矢車菊

と言うことで、手伝ってくれる人を募集してみたところ、麻乃さんとwaterさんが応じてくれました(T∀T) アリガトウ!!!

無印クリッパー速いですね(;´Д`)
無印ジーベックでは手も足も出ません_| ̄|○||| orz


無事に発見することが出来ましたo(^-^)o
仲介人に報告して記念SSを撮りました
そして・・・
a058.jpg


ツタンカーメン被ってみました(;´Д`)

a059.jpg


麻乃さん!

waterさん!

ご協力感謝(^-^)ゝ


【探索】【美術】R10、【財宝】【開錠】R8にUp
地図回しが、実質、不可能になる期日2日前にしてようやく地図回しに手を染めました(;´Д`)
地図回しは、本来の冒険とは異なる志向のものだと考えているアルシエでしたが、追い込み期に入ってしまっては、そうも言っていられません
お陰で【開錠】R6→R8にジャンプアップしましたo(^-^)o
「間に合うかな?」と思っていた【探索】と【美術】も相次いでR10を達成しました(´・ω・`)b
探索R10

美術R10

財宝R08

開錠R8

第一次冒険月間では発見総数580コにて終了
スキル上げを極力なくして冒険を続けてきたわけですが、冒険できる期間も間もなく終わろうとしています
まだまだ、手の出せるクエストは残っていたのですが、第一期は発見総数580コで締めくくることにしました
この発見数を見て考えが変わったあなた!
スキル上げの日々に疲れたあなた!
是非ともスキル上げとは無縁の冒険ライフ、送ってみませんか?



【アルシエ=ベルサード】
第一期冒険期間最後の日を迎えました
冒険Lvは予定より1つ上の41まで上がりました
しばらく、冒険することはないと思うので【生態】【生物】を切りました
入れ替わりに、【統率】強化に対応するために【酒宴】を習得しました
利益率がイマイチだった【酒取】でしたが、切らなくてよかったと思いました(´・ω・`)b
a060827.jpg

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落110110100.00%110100.00%
海域7878100.00%78100.00%
史跡1616100.00%1593.75%
宗教建築111090.91%872.73%
歴史遺物15612479.49%12378.85%
宗教遺物685276.47%5175.00%
美術品706085.71%5578.57%
財宝825870.73%5769.51%
化石16743.75%212.50%
植物291448.28%310.34%
虫類8450.00%112.50%
鳥類21419.05%29.52%
小型生物27829.63%27.41%
中型生物38615.79%25.26%
大型生物27725.93%27.41%
海洋生物301653.33%516.67%
総計78757472.94%51665.57%

◆クエ・地図別達成率
種類達成カード
総数総数
冒険クエ73639453.53%47828259.00%
地理学1212100.00%1212100.00%
考古学6060100.00%6060100.00%
宗教学131292.31%131292.31%
生物学682942.65%6800.00%
財宝鑑定312580.65%312580.65%
美術1515100.00%1515100.00%
港・集落110110100.00%110110100.00%
総計104565762.87%78751665.57%

◆街別達成率
種類達成カード
総数総数
アテネ1098577.98%886169.32%
アデン814454.32%714259.15%
アムステルダム1589157.59%1055855.24%
アレクサンドリア706085.71%604575.00%
イスタンブール716388.73%655584.62%
カリカット674262.69%653452.31%
ケープ603965.00%593966.10%
サンジョルジュ301653.33%271555.56%
サントドミンゴ181055.56%11654.55%
ザンジバル643960.94%593864.41%
ジェノヴァ1047269.23%825465.85%
ストックホルム181372.22%13646.15%
セビリア22512656.00%1658551.52%
チュニス745574.32%664263.64%
ナポリ1129080.36%886776.14%
マルセイユ18212267.03%1398561.15%
リスボン20112059.70%1418560.28%
ロンドン17710257.63%1116760.36%
ヴェネツィア15211173.03%1148271.93%
コメント
この記事へのコメント
キャラクター腕時計を探すなら http://www.allnavi.jp/216129/501263/
2008/10/02(木) 00:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/234-b0872324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
