大航海時代Online(Notos)ブログ
最近、ブログを更新していませんでした、アルシエです(T-T)
ここ数ヶ月、あまり時間がとれなくてInしていませんでしたが、ここ最近、時間が取れまして、久しぶりの更新です(´・ω・`)

【会計】R15にUp
会計R15

領地や同盟港を利用した短距離交易にこだわり続けて約11ヶ月・・・
遂に、【会計】R15にUpです!

【工芸】R13にUp
工芸R13

冒険を見越して習得した【工芸】もR13にUpしました
冒険に耐えうるランクは達成しましたので、現在では、専ら【管技】上げが目的になっています
【管技】R8が要求される【強化倉庫】に期待です(´・ω・`)

【社交】R10にUp
社交R10

コツコツ投資を繰り返したお陰で【社交】R10にUpです
取引をブーストしやすい交易品は、その反面、【社交】ブーストを制限するので、素のランクを上げる必要があります
そう感じて、投資しまくって【社交】を上げたワケですが、もう二度としたくないですネ(T-T)
投資申請書の買い付けも合せると、R9→R10だけで200mは使ったでしょうか?
一箇所で固めて投資すると、一口の投資金額ですらバカになりませんので、あまり投資したくない港に投資したりしました
労力を考えると、あまり人様にはお勧めできません・・・orz

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました
ほんと質実剛健ですな~W
俺も頑張らないとだな!
また海で会いましょうね^^


2006/11/18(土) 10:43 | URL | ルパラ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ルパラさんいらっしゃ~い^^
先日はどうも^^
また、一緒に交易でもしましょう(´・ω・`)b
2006/11/20(月) 01:49 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
フラワーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/113084/
2008/09/28(日) 10:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/237-1aefd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
