大航海時代Online(Notos)ブログ
交易Lv解除のイベントをクリアしました
交易Lv63まで上げたところで、スキルの調整が一段落したので商人をひとまず休止したアルシエです、こんにちわ^^

【貴金】R13にUpしました
貴金属R13

R14で要求される熟練は16,900です
熟練20稼ぐのに必要な購入量は260個(R13×20)
熟練20を何回稼げばランクアップするのかと言うと845回(16,900/20)ですね
と言うことは、貴金属を何個運ぶとランクアップするのかと言うと219,700個(260個×845回)なんです

219,700個 (゚Д゚)!

正直、萎えました(;´Д`)
【貴金】上げは、一旦、終了ですネ(゚∀゚)

【工芸】R15にUpしました
工芸R15

冒険に備えて習得した【工芸】がR15になりました
冒険用であればR10もあれば、十分、実用に耐えるのですが、【管技】を上げたかったので最後まで上げることにしました

延々、ベルゲンでの「石像」作り・・・
儲かるわけでもなく、交易Lvが上がるわけでもなく・・・
単なるスキル上げって、正直、萎えますね(;´Д`)
極力しないように工夫はしているのですがhhh

【管技】R8にUpしました
管理技術R8

【工芸】よりも上げたかったのは、実は、コレ!
【工芸】R1→R15にするまですべてJB船による洋上生産した結果、R8までUpしました
新たに生産を始める方は参考にしてくださいネ

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ボクシングを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/205072/
2008/09/27(土) 15:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/238-aa042086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
