大航海時代Online(Notos)ブログ
セシリス=ベルサード誕生!!!
 フランスで誕生させるつもりでしたが、有利な生産スキルが不明だったことと、工芸がやりたかったこととあわせて、イスパニアにしました
 どうか暖かく見守ってやってくださいナm(__)m

#1聖母のステンドグラス(宗教遺物)


初発見物!!!
セシリス冒険家として第一歩を踏み出す!!!

#2東方見聞録(財宝)


冒険家を本業にしてるので、経験、名声の入りがいいことを改めて実感してます^^

【セシリス】
sesirisu050802.jpg

sesirisu002.jpg

sesirisu001.jpg

【装備】
頭:ベレー
服:チュニック
手:ライディンググローブ
武:ダガー
靴:ブーツ
飾:熟練漁師の釣具
ship_barusya.jpg

【乗船】
船種:探検用バルシャ
船名:マク・ダニエル
容量:船室5/砲室2/船倉53
必要:冒険1/交易0/戦闘1

私の得意分野に「カクテル」があるので、セシリスの所有する船名はカクテルシリーズにしようかと思いましたが、キューメーカーの数が多いので、キューシリーズ続行です。
【セシリスのスキル】
<冒険>操帆1/調達1/釣り1/採集1/探索1/生物学1/財宝1/観察1
<交易>保管1
<言語>SPA/POR/FRA/ITA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予定日より早く生まれたんですね~
しかも、イスパですかぁw
よろしこです(*´∀`)ノ
2005/08/02(火) 12:37 | URL | アシエル #KOEcWGgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/27-422cfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
