大航海時代Online(Notos)ブログ
チャプター3に突入!、色々と仕様が変更されました、いかがお過ごしでしょうか?、アルシエです、こんにちわ^^

交易航路壊滅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
アルシエの金蔵だった中米一帯の短距離航路が、チャプター3の貴金属改善パッチにより、壊滅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
更に、ナッソー効果で治安は最悪な状態で寄り付くことすらままならない状態にヽ(`Д´)ノ ウワーン
交易組合『CTU』を創設したわけですが、このままですと、形骸化することは間違いないです_| ̄|○||| orz

新交易航路開拓に向けて
と、まぁ、かな~り、悪い材料を一通り並べてみたわけですが、元々、「ゼロ」から組み立てた交易航路です
また、組み立てれば済む話ですから、そんなに悲観はしてません
それに伴い、【織物】を習得しました
コレはかなり「当たり」そうです

今まで、様々な角度からノウハウを公開してきましたが、実は、交易ノウハウに関しては、その詳細はほとんど公開してません
と言うのは、投資戦など各国の競争に関わる問題だからです
他国の2ndに入り込まれるのは避けたいですから
そのため、交易ノウハウについては、今後も詳細を公開するつもりはありません
どう「当たり」なのかは各自で研究してください(´・ω・`)

商会コンペティション頑張ってます!
商会コンペティション頑張ってます!
5pt貰える「~のピラクル」は生産が大変なので、4pt貰える「アルレッキーノ」をひたすら生産してます(;´Д`)
そのお陰で、貢献度も400を超えて、セビリアの4番手商会を維持しています(^-^)
商館の売れ行きも上がったと会員からも好評で頑張った甲斐がありました(T∀T)

FC2ブログランキングに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
最近、スキル枠を増やす為だけに転職しました(゚Д゚)
細々とレベル上げたら切っちゃうつもりです。

ところで、この度ブログを移転しました。元の所は停止になります。
とても面倒くさくて申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いできますでしょうか?

URL
旧:ごもろぐ。

新:花咲くアーモンド -大航海時代-
http://dolsea.blog80.fc2.com/

よろしくお願いしますm(__)m
2007/04/03(火) 16:13 | URL | ごも改めギズ #FxKeQQ2w[ 編集]
了解しました^^
アドレス変えておきますね^^
2007/04/03(火) 20:35 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
美容・コスメ・香水 http://hoody.archiunite.net/
2008/08/29(金) 23:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/270-9406a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
