大航海時代Online(Notos)ブログ
【保管】上げ難破祭り1日目
今日から【保管】上げ難破祭りをします
目標は1日200回!!!30日間で6000回!!!を予定しております(・∀・) ニヤニヤ
<難破前>
skill_hokannmaturi0001a.jpg

<難破中>
arusie037.jpg

<難破後>
難破祭り3回で挫折しました(ノ∀`)ペチ
一回難破するのに約10分、入ってくるは熟練8なので、普通に【釣り】してた方がいいという結論に。・゚・(ノД`)・゚・。
座礁って狙ってやるとなかなかしないです_| ̄|○||| orz
skill_hokannmaturi0001b.jpg


ヤグルマキク(植物)



アルシエ『ノトスにいいとも』に出演
思わず熱弁振るっちゃいましたw
http://silk.lolipop.jp/dol/iitomo/



【アルシエ】


arusie038.jpg

arusie039.jpg

【装備】
頭:羽根付ベレー
服:鹿皮製ベスト
手:なし
靴:レースアップブーツ
武:ロングソード
飾:熟練漁師の釣具
【取引スキル前回補足】
 上げたい取引スキルに関わる交易品は、「R*5+1」ないし「R*5+5」買うようにすれば、毎回5ずつ熟練が入ります。たとえば、R1であれば、後者の場合、「1*5+5=10」なので、10個ずつ、R5であれば、「5*5+5=30」なので30個ずつ買えば、毎回5ずつ熟練が入ることになります。なお、「最大購入量<R*5+α」の場合、入ってくる熟練は1になります。
 「+1」か「+5」かは検証していないので検証ヨロシクです。

【アルシエのスキル】
<冒険>生態3/釣り7/探索3/生物3/美術3/酒宴3↑/観察1
<交易>会計4/食取7/鉱石2/工業2/調理12/身体3↑/運用7/保管6/逃走1
<戦闘>
操舵5/漕船6/剣術5↑/防御5/修理5/造船3/統率3/戦術4/応急5/外科3
<言語>SPA/POR/FRA/ITA/ARA

【今日の投資】
投資回数:11回
投資総額:0.7M
【投資累計】
投資回数:137回
投資総額:11.6M
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/35-0da3dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
