大航海時代Online(Notos)ブログ
日々、せっせとマグロを釣り上げては、魚肉に加工し、【保管】上げをしては、戦闘Lv上げに励んでいるアルシエです、こんにちは^^
今日で8月も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

【釣り】R11、【保管】まもなくR10に!!!
今日で【釣り】がR11になり、モラと熟練漁師の釣具を装備し、R11+2となり、マグロ漁が大変楽になりました^^
釣りR11

R8+2で100日当たり80匹だったのが今では150匹に。。。
およそ倍の釣果が得られるように(* ̄ー ̄)ノニヤリ
【保管】もR9で熟練度が7200/8100まで来ているので間もなくR10(☆_-)b フフフ
保管R9

私の焦り_| ̄|○||| orz
最近、laraさんとオーサーさんと海事PTを組んで戦闘上げに励んでいるわけですが、私、正直、焦ってます!!!
私は「釣り師」、laraさんは「私掠海賊」なので戦闘経験の差は倍_| ̄|○||| orz
戦闘Lvも28と33でその差は開くばかり(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
そのうち、PT組めなくなる日が、という危機感ガーン・・・ Σ( ̄□ ̄|||
それで焦ってるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

焦りなければ、第2章は『保管強化釣り三昧月間』
その焦りがなければ、マグロ漁に専念して、【保管】R15を目指すわけですが、その辺を考慮してR10で打ち切るかどうか迷いちぅなんですよ^^

自分のペースを守るか?、人のペースに合わせるか?(To Be or Not To Be)
自分のペースを守るか、人のペースに合わせるか、その辺人生においてもっとも難しいことのひとつだと思います。
私は、もともと、自分のペースを守るのが下手なので、今回は自分のペースを貫いてみようか、とも考え中です^^

【アルシエ】






頭:カーチフ♀
服:モラ♀
足:カリビアンサンダル♀
手:なし
武:なし
飾:熟練漁師の釣具
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/47-fc06c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
