大航海時代Online(Notos)ブログ
「白兵で、撤退されて、クリコンボ(*-"-)/Ωチーン」・・・byアルシエです、こんにちわ。・゚・(ノД`)・゚・。

旋回6だと・・・
海事PTで2~4人いればさほど問題でないのですが、ソロでやると非常にこのパターンでやられることが多いです_| ̄|○||| orz
白兵して、1ターンで撤退されて、背後からドカン、ハイ終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
正直泣けますw
私のラ・レアル「PAUL★MOTTEY」は増量仕様のようなので旋回6しかありません
なので、クルティカルが来ると分かってから旋回しても間に合わないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
減量仕様のラ・レアルを考えさせられる一日でした(-_-;) ウーン・・・

遂に准五等勲爵士!!!
いつものように、ジーベック狩りをセコセコやっていると何やら見慣れないログが・・・
シャシャシャ爵位キタ---ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ---!!!
1stのシーアでは届かなかった五等の壁にいよいよ手がかかってしまいました(・∀・) ニヤニヤ
ただ、貢献度の推理に若干の修正がいるんですよね・・・
貢献度は初回のみしか加算されないという推理が外れてしまったわけで(-_-;) ウーン・・・
お思い当たる節は全滅カナ?
まだまだ、爵位の昇進については謎な部分が多いです(・∀・) ニヤニヤ


叙任:准五等勲爵士

准五等勲爵士

コメント
この記事へのコメント
ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
私は冒険であと1爵位欲しいなぁ・・・
お互いがんばりましょう^^
2005/09/08(木) 06:29 | URL | o桃o #-[ 編集]
がんばって投資しよう^^
2005/09/08(木) 07:14 | URL | ベルサード #-[ 編集]
冒険でかw
2005/09/08(木) 07:14 | URL | ベルサード #-[ 編集]
そろそろ試験も終盤なヘッポコであります(`д´)ゞ ん、できたかって? ・・・・・・・・・・・

とりあえず、公式見たんだが、ランキング入賞おめっと~。ちなみに、移動距離ランク笑ってしまったの俺だけかね?
2005/09/08(木) 18:02 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
ちなみに、ローズウッドアラガレってできるの?カリカットしかでてなかったような・・・。
2005/09/08(木) 18:24 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
詳しくは知らんが行って見ればわかる(*´-`)
2005/09/08(木) 18:30 | URL | ベルサード #-[ 編集]
銅張りしかでてなかった_| ̄|○||| orz
2005/09/13(火) 14:58 | URL | ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/54-f6afaccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
