大航海時代Online(Notos)ブログ
そろそろ、戦闘に飽きが来始めている、ちょっと困った状況なアルシエです、こんにちわ^^

戦闘Lv40に到達ですヾ(´-`)ノ ワーイ
ようやく、戦闘Lv40に到達しました
だから何なのって感じですがw
スキル枠が増えるわけでもなく、乗れる船が増えるわけでもなく、なんとも中途半端なLvです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
まあ、キリ番ということで(*´-`)



大事な「間」
昨日から、お昼の時間はソロでジベ狩りをするようになったのですが、正直キツイです。・゚・(ノД`)・゚・。
何がキツイかって?
話し相手がいないからすぐ飽きるんですよw
今までなら戦闘終了後、毎回「おつ」「おつ」「おつ」の連呼が聞けたんですが、今はソレがないので「シーン・・・」
アレ結構大事な間だったんですネ・・・
何かが違いますw

お尻が火を噴く5秒前
今日ソロでやってて気づいたんですが・・・
白兵終了直後ってしばらく自由が利きませんよね?
すると確実にお尻の方向から砲撃が来るんですよ_| ̄|○||| orz
どうもNPCは白兵直後にお尻を向く方向を目指して移動してるみたいなんですよね
それが分かりだすとソロでの白兵が少し怖く思えるようになったのでしたw

【収奪】R7キタ----------(゚∀゚)----------ッ!!!
立派な海賊になりつつあります_| ̄|○||| orz
収奪R7



コメント
この記事へのコメント
かわいい顔してあなた~わりとやるもんだね~と♪
海賊行為はあなたの健康を損なう恐れがあります(嘘)

がんばれー^^
2005/09/11(日) 09:31 | URL | ありえて #PIpocw5A[ 編集]
立派な海賊になります(>д<)ヾ
2005/09/11(日) 11:57 | URL | ベルサード #-[ 編集]
はじめまして~
おめでとうございます(^▽^)
でも、PKしちゃやだよ~
2005/09/12(月) 02:42 | URL | イングランド軍人 #-[ 編集]
イングランド軍人さんいらっしゃい^^
カキコありがとね
都市防衛戦以外ではPKにはあまり興味がないなぁ^^
これからも(>д<)ヾ ヨロシク!!!なのです
2005/09/12(月) 11:50 | URL | ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/56-07f97671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
