大航海時代Online(Notos)ブログ
アテネがヴェネツィアの手に陥落し、騒然とした中で黙々と白兵スキル向上に励んでいるアルシエです、こんにちわ^^

万華鏡
アテネがヴェネツィアの手に陥落しました
ほかの港でも同様な動きが見られ、イスパニア情勢の先行きが案じられます
残念なことに、アルシエは戦闘力、経済力ともにこれらの動きに対応できるだけの能力に未だ足りず、傍観者として行く末を見守るほかありません
しかし、今後、このような事態を想定して、力をつけていく方針です
今は、動くべきときではない、雌伏のときだ、というのがアルシエに対する評価であります

壷デビュー
サントドミンゴの南西、俗に「壷」と呼ばれるところに行ってきました
はじめは、laraさんと2人で行ったのですが、バッカニア(NPC)の砲撃が思った以上に苛烈で、手も足も出ませんでした
次は、久しぶりの5人PTで行ったのですが、今度はぬるすぎで物足りなさを感じての帰還
LvUpとスキルUpのバランスを考えると3~4人PTがちょうどよいと思われました

【銃撃】R6にUp
銃撃R6

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええ?
アテネ落ちちゃったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
びっくりです。うぅ。。。
冒険スキルの調整も落ち着いたので
商人になりました~ヽ(´ω`)ノ
いい機会なので投資頑張るか・・・
その前に資金貯めないとですね(ノД`)
2005/09/20(火) 07:58 | URL | o桃o #-[ 編集]
ええ、情勢は刻々と変化していってます
私にはまだ構想を実行するだけの力が伴っていません。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、一歩づつ目標に向かって進みます!
2005/09/20(火) 20:15 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/62-d2a4ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
