大航海時代Online(Notos)ブログ
アルシエとセシリスを毎日するとなると、1日2回更新だ・・・ネタに苦労する、ふと途方に暮れたアルシエです、こんにちわ^^

1日1ネタなら何とかなるんですが・・・
1日2ネタは少々キツイガーン・・・ Σ( ̄□ ̄|||
手抜き更新にならなければよいのですが、その結果や如何に!!??

ベルベット&クロスボウ、胡椒&カルダモンでいかが?
11月のパッチで実質ブーメランが禁止になります
そこで一考・・・
ジェノバ~ピサでベルベットとクロスボウを積み込み、カリカット~コチンで胡椒とカルダモンを積み込んではいかがでしょう?
上記の交易品はいずれも特産判定がつきますし、お互いの港が近いので、従来のブーメランに近い形での積み込みが可能です
これから有効な取引スキルとして、【織物】【香辛料】【武具】が挙げられるのかもしれません
尚、インド藍、インド茜、インド更紗にも特産判定がつきます

【防御】R6にUp
これで白兵スキルがオール6以上になりました(*´-`)
広域海賊になったら、【突撃】【銃撃】【回避】【修理】をR10まで上げて、余力があれば更に磨きをかけたいと思います
防御R6

【アルシエ】


コメント
この記事へのコメント
今日は手抜きだのぉ~。

ちなみに、2日ぐらい前の育成論できになったところが・・・冒険カンスト・・・㍉
2005/09/22(木) 02:13 | URL | ヘッポコ2世 #-[ 編集]
気合だ~w
2005/09/22(木) 04:15 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/66-59f354bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
