大航海時代Online(Notos)ブログ
11月パッチを控えてソレ休止だ!ヤレ引退だ!とネガティブな発言が飛び交う中、モティベーションを維持すべく、商会Blogを立ち上げたり、商会勧誘に力を入れたりと、何かとゴソゴソやっとりますアルシエです、こんにちわ^^

准五等勲爵士に昇進しました(*´-`)
うっかり、2~3前の出来事を書くの忘れてました、追記ですw
五等勲爵士に昇進しました(*´-`)
投資であと2回、冒険であと複数回の昇進は想定内・・・
准三等勲爵士目指します!


カリブ姉妹に会えました(≧▽≦)
「イースターエッグ」「いわし祭り」「ログイン号」と、ことごとくイベントを逃し続けてきたアルシエ。・゚・(ノД`)・゚・。
ようやく、イベントに参加することが出来ましたよ^^
カリブ姉妹

周りでは、休止だ!引退だ!などと後ろ向きな意見が飛び交っていますが、こうしたちょっとしたコーエー主催のイベントに
「これだけの人が集まるなんて!」
と、ちょっと感激しました^^
と、同時にまだまだイケルと安心した部分もあり、やる気が湧いてきました!!!(≧▽≦)

未来設計
現在のLvは冒険19、交易33、戦闘51で合計Lv103です
戦闘Lvはカンストさせるものとして考えると、次で冒険家に転職する予定なので、SKL枠が増える冒険Lvは・・・
22、32、42、52(これはミリかも?w)・・・
更に交易Lvをカンストさせて・・・
43、53
合計5~6は枠が伸びるのですが・・・

それに引き換え欲しいスキルはと言えば・・・
【財宝】【開錠】・・・
更に・・・
【調味】【嗜好】【香辛】【香料】【宝石】【工芸】・・・(゚∀゚)
おまけに・・・
【砲術】【弾道】【水平】【速射】【貫通】【造船】・・・(゚д゚)

合計12!!!ガーン・・・Σ( ̄□ ̄||| 

改めて思い知らされる現実_| ̄|○||| orz
文章にして整理してみるとよく分かります・・・
【鉱石】【工業】【鋳造】には死亡宣告でもだしときますかネ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
【逃走】なんて取る余裕どこにもないっすw

かなり計画的にSKLを取ってきたハズのアルシエですらこの状態ですから・・・
そうでない人の苦労がしのばれると言うものです(ノ∀`)ペチ

やはり、アルシエは最終的に「剣の道」を歩むことになりそうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/79-f92adcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
