大航海時代Online(Notos)ブログ
今日は、アムスで広域クエ出しのアルシエです、こんばんわ^^

たるるんさん、コロロさん入会です^^
アムスで広域クエ出しをしていると、商会に興味をもってそうなアピコメを見かけたので、早速、声をかけてみました
5分ほど簡単な説明をして入会を決めてくれたので、うれしかったです
入会手続きを済ますために、すぐにセビリアに帰還すると、今度はコロロさんを発見
コロロさんも人当たりがよさそうで、仮のかたちで入会してくれました^^
また、ソコで知り合った、メインがE鯖なキサラギさんと、ナッツ.さん、会員のファーストさん、たるるんさん、コロロさんとで記念SSを撮りました
場所はセビリアの噴水前です
arusie097.jpg


本日のメニューは「広域転職クエ出し」
「船大工」か「賞金稼ぎ」に転職する予定だったのですが、よくよく考えてみると、決戦は地中海
目的のひとつである【操舵】上げをしても、あまり効果は期待できないんですよね
それなら、波の影響を受けない【漕船】の優遇を維持したほうがいい、と言う結論に達し、「広域海賊」に転職することに・・・
arusie098.jpg

ところが、3時間以上ブーメランしても、

出ない!!!Σ( ̄□ ̄|||

arusie099.jpg

まぁ、そんなに簡単にはでないですよネ^^;

「広域海賊」転職クエスト『議長からの提案』
丸一日半ブーメランし続けた末に・・・






広域転職クエキタ---(゚∀゚)---ッ!!!









広域私掠許可証ゲット!!!
合計10隻ほどはいたでしょうか?
商用大型ガレオン、戦闘用ガレオン、ガレオンの艦隊を撃破
途中、戦闘中に嵐に見舞われるなどのアクシデントもありましたが、無事、






広域私掠許可証(σ´∀`)σ ゲッツ!!!








【アルシエ】
arushie061012a.jpg

今日のアルシエはこんな感じ
arusie100.jpg

【本日のアピールコメント】
「今日も元気な農婦です」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/90-6887bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
