大航海時代Online(Notos)ブログ
【回避】上げを目論んで、イベント消化中のアルシエです、こんにちわ^^

かつてのお友達に・・・
リアルのことを書くのは、はじめてカナ?

数日前に述べたと思いますが、アルシエは少々ビリヤードをやっておりまして、昨日、何年ぶりだろう?、某プロにTellを入れてみました
少々、訳ありで音信不通になっていたのですが、DOLのフレとビリヤードの話をしているうちに、久しぶりに話でもしたいなぁ、と思ったのがキッカケでした

某プロとは言っても、当時は、まだアマチュアで、アルシエと同レベルくらいでしたよ
とは言っても凄い勢いで上達して私を置き去りにしていきましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
人一倍ガッツがあって、当時からオーラ発してましたから(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

練習後、朝6時開店のうどん屋!?に通うのが日課・・・
そんな不健康な生活をしながら、彼女とは、USナインボールを毎晩のようにやってました
一度順番をまわしてしまうと、次、いつチャンスがまわってくるか分かりませんΣ( ̄□ ̄|||
もうね、アルシエも必死で入れ倒してましたよ
ネクスト?なんですかいソレは?hhh
もう必至のパッチ、遠かろうが!、難球だろうが!!、見えてる球はナンデモ入れてやる!!!って感じでしたネ
当時のハンデは4から5に上がるか上がらないかくらいでした

余談になりますが、USナインボールって、1セットだけ見ると、勝ちに近づけば近づくほど、負けにも近づく不思議なゲームです
なんせ、⑨さえ入れれば、他は1球も入れることなく勝てるんですから
野球で言えば、ツーアウト満塁で残塁に終われば、次の回の相手は、ノーアウト満塁から始まるようなものです
大チャンスが一転して大ピンチに変わってしまうのです!!!






まさに天から地獄Σ( ̄□ ̄|||






ですから、ハイボール(⑦⑧⑨ノコトデス)になればなるほど緊張してました(_д_) アウアウアウアー
「外すなら早めに、入れるなら最後まで」
これ鉄則・・・
まあ、アマチュアならではの甘い考えなのですがhhh

今度、彼女が参加する大会に応援に行くことになりました
『全日本女子プロツァー In OSAKA Sat5,Sun6 Nov』
やっぱり、正装していかないと会場に入れてくれないのカナ・・・
懐かしい思い出話に花を咲かせてみたいと思います^^
アルシエの現在の方針
昨日、晴れて、「広域海賊」への転職が叶い、イベント29章の決戦を控えて、今後することについて、文章にして改めて整理することにしました

①イベント29章ですべきこと
)【回避】上げ(目標R15)
)【修理】上げ(目標R15)
)【応急】上げ(目標R10)
)【運用】上げ(目標R10)
)【漕船】上げ(目標R10)

②『壷』ですべきこと
)【剣術】上げ(目標R12以上)
)【銃撃】上げ(目標R10)
)【突撃】上げ(目標R15)
)【収奪】上げ(目標R10)

最大の目標は【剣術】R12以上
「剣士」転職を見越しての布石です
【銃撃】をR10にして、尚且つ、【剣術】R12に達しない場合は、【突撃】の更なる強化を考えています
そうしているうちに、【収奪】もそれなりに上がっているだろう、という目算です

③冒険Lv上げ
「広域海賊」の状態で冒険Lvを上げるのは、【漕船】優遇維持が目的です

本日の【回避】上げの成果

【回避】R5→R7にUp
回避R7

【修理】R10にUp
修理R10

【応急】R10にUp
応急R10
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビリヤードですかーo(^^)oわしもよくしましたよー(゚ワ゚)
エイトボールってのもありましたね、一時期はまってました(゚ワ゚)
わしゃヴァイオリンしてますよー(゚ヮ゚)
まだたまったことが終らないのでのぞきにだけきたり(ノε`)
2005/10/14(金) 22:30 | URL | ジャスティス #-[ 編集]
ばばば・・・バイオリンですとぉ!?ガーン・・・ Σ( ̄□ ̄|||
アルシエそんな高尚な趣味持ち合わせておりませぬhhh
2005/10/14(金) 23:17 | URL | アルシエ=ベルサード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crosshermit.blog15.fc2.com/tb.php/94-f7870f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
